退団したメンバーたち(求むカムバック)
  

※説明: 背番号、氏名、年齢、在籍年数、ポジション、得意技、コメント(全て退団時のデータ)

11 ハジメ(37)
18年 外野手
練習
「今年は色々考えた末に退団を決めました。残った皆さんに一言、やるいじょうは、練習も試合もこれるときは来ましょうよ。」
(平成22年3月退団)


3 ヅリ(31)
2年 内野手
亀甲縛り
「このままではみなさんにご迷惑をおかけすると思い退団を決めました。また自分に余裕ができたときお願いします。」
(平成22年3月退団)

14 へいや(25)
1年 外野手・投手
逮捕
「勤務先の関係で退団します。またこちらの方を転勤希望していっしょにできたらと思います。1年でしたがお世話になりました。」
(平成23年3月退団)

7 ハマダマサトシ(30)
7年 内野手
ナンパ
「会社がかわるとなかなか試合にもいけません。とりあえず落ち着くまでお休みさせてください。あと5年すると卒業できますから。」
(平成24年3月退団)

28 ツッタ(29)
4年 内野手
風邪
「やっと辞めさせてもらいました。非常に残念ですがいけないですもん。これからは子づくりに励みます。今までありがとうございました」 

(平成25年3月退団)

2 カワモッツ(40)
17年 内野
メロンの早食い
「10年を区切りと思っていたので退団します。
てか、退団のときまでこの写真かよ!!わかったよ。メロン喰いながら退団するよ。」
(平成26年3月退団)

7 矢部のケンキチ(28)
2年 外野手
タイホ
「中崎さんに勧められて入ったまんじろうず。中崎さんも異動になったことだし、もういいでしょ。」
(平成27年3月退団)

14 岡元理研(45)
26年 内野手・捕手
審判
「とりあえず休ませっくれな。なんさま来られんけん迷惑かけとるけん。盆大会はかせに来ます。」

(平成28年3月退団)

0 カツマキ(42)
14年 外野
秘密の結婚
「長らく会費要員を務めていましたが、オーナーも変ったことだしこの辺で退団させてもらいます。」
(平成28年3月退団)

28 松下伊津子(28)
2年 捕手
捕球
「とりあえず休部という形でしたが、退団でお願いします。あの佐川急便戦との壮絶な試合を胸に刻みながら。」
(平成28年3月退団) 

27 わだモン(36)
4年 内野手
柔軟
「4年間がんばってみましたが、とうとうユニホームが入る体型にはなりませんでした。すみませんが、もうあきらめさせてください。」
(平成30年3月退団)

7 陳太鼓(26)
2年 投手・外野
平井堅
「野球は楽しかったんですが、仕事を辞めることになって、野球を続けることが難しくなりましたので退団します。」
(平成31年3月退団)

杏里(23)
1年 内野
乱闘
「1年間でしたが楽しかったです。とうとう打席に立つことはなかったですが、お誘いいただきありがとうございました。」
(平成31年3月退団)

2 くーぐる(30)
5年 捕手
宴会芸
「ワタシ、オカデハアリマセン。ワタシ、コダクサンデ、コソダテトカイソガシイ。オカネイル。ヨメモシゴトワタシモシゴトイソガシイ。ダカラユルシテ。スンマソン。」
(令和2年3月退団)

中本工事(19)
1年 内野
バックレ
「試合は一度も出てませんが、他のスポーツとの掛け持ちは無理なようなので一旦退団させてもらいます。」
(令和2年3月退団)

13 クーグル(44)
23年 内野手
近距離からの速球
「一度は首位打者も取った私ですが、そろそろ限界なのかなと思います。二重生活も大変なので一旦退団します。」
       
※ 年齢等は退団時のものです。

ホーム